結局慌てて買ったDynabook vz/hv

悩んでいたノートPC選び

 

キーボードが分離する2in1タイプ

(surface proシリーズとか)だと、

パッと膝の上で使う事が出来ないとか聞いて

(そんなシチュエーションあるか知らんけど)

 

なんだかんだ希望に沿うのって

Dynabook vz/hv ぐらいかなって

あとは実物見れたら買いたいなって

もうちょいセールとかなんないかなって

思っていたら

 

ブックマークしてたDynabook楽天市場店の

製品がいつの間にか売り切れになってて

 

いくつか仕様の組合せ次第で

値段が変わる物だったのですが

楽天市場ではcore i7

ちょっとハイスペックで

お値段高めのやつしか残ってなくて

 

amazonで見てみたら

狙ってた core i5  メモリ16GB SSD512G Office付

のやつがギリ1台残ってて

 

慌てて注文して無事に買えました

 

実物見ないで買ってしまったけど

見た目も重さも満足

 

使っていたPCと時代が変わり過ぎてて

色々四苦八苦してます

楽しみながら早く慣れたいです